SSブログ

アトリエシードさんが大丸神戸店に出店されます! [イベント]

DSCN0581 (640x480).jpg

アトリエシードさんがこの春も大丸神戸店に出店されます!
3/18(水)~3/31(火)
7階 西エスカレーター横イベントスペース

大丸イベントDM表web (640x436).jpg


今回もたくさんの作家さんが参加されて、
それぞれの世界を創作されてます。
大人気のリバティプリントの作品もたくさん並ぶようですよ。

私もサンキャッチャーオーナメントで参加。
今回はこんな雰囲気です。

DSCN0579 (640x480).jpg

メインモチーフは・・・

DSCN0572 (640x480).jpg
白鳥。

DSCN0576 (480x640).jpg
オカメインコ。

DSCN0573 (640x480).jpg
白馬のダーラナホース。

それぞれ春を爽やかに迎えられるよう願って作りました。
あと今回はネックレスやストラップなどアクセサリーにもチャレンジ。
こちらもよろしくお願いします!

お近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてくださいね(^^)/[黒ハート]






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

キキ

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
以前、サンケイリビングのアート&ライフマーケットの堺のリーガと大阪の太閤園でご一緒致しました、編み物をしていた者ですが、
覚えていらっしゃいますでしょうか?
出展のご相談がございまして、連絡をとりたいと思っております。まだこちらの住所など覚えていましたら、お手紙いただけますと嬉しいです。

by キキ (2015-05-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。