SSブログ

京阪神Zakkaマルシェがやって来ました! [イベント]

2月といえばバレンタインデー[黒ハート]
そのバレンタインデーイベントと毎回一緒に開催されるのが
阪神百貨店の「京阪神zakkaマルシェ」↓
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/

チョコと雑貨。
う~ん、女子幸せ~

もちろん今回も雑貨店カナリヤさんも参加されます[るんるん]

私も新作で参加。

白鳥とオカメ (640x480).jpg

白鳥とオカメインコ。
赤いほっぺのオカメちゃんと白鳥の湖[ぴかぴか(新しい)]
初登場です!

阪神さんよりDMも届いておりました。
気合い入ってますよね~

NCM_0550 (480x640).jpg


「京阪神Zakkaマルシェ」
2/4(水)~2/10(火)
阪神百貨本店 8F 催場


カナリヤさんの紹介はこちら。

NCM_0556 (640x480).jpg

今回も楽しいカワイイ雑貨が並びますよ~


阪神百貨梅田本店も徐々にに改修工事に入ってますね。
zakkaマルシェもいつまで開催されるか分かりません。
行けるうちに行っておきましょう!

バレンタインのチョコも見がてら、いかがでしょうか?

私も毎回チョコのジェラートなど味わいながら楽しんでます[るんるん]

ぜひいらして下さいませ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。