SSブログ

阪神Zakkaマルシェでカナリヤ出店! [イベント]

やって来ましたバレンタイン期間!

今年も阪神百貨店の8階催場ではバレンタイン特集の隣で
恒例の「Zakkaマルシェ」も行われます。

もちろん「カナリヤ」さんも出店されますよ!
今年はどんな甘~い雑貨が並ぶのかご期待下さい。

残念ながら私は今回は新作出せませんでした(/ω\)
次回、頑張ります~

zakkaマルシェ.jpg
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/


しかし大阪の百貨店のチョコ商戦がすごい。
この前は少しだけ時間があったので阪急をのぞいて来たのですが・・
すごい気合いの入りように(゚Д゚;)

なんかすごい数の店舗にすごい人が群がっている。
チョコと女子のパワーすごい。

バレンタインデーって最近は女子が
高級チョコを食する日になりつつある気がするね。

そんな中、美味しいと評判のコレ
イッテートリュフ.jpg

メゾン・ドゥ・イッテー「トリュフオーショコラ」
買いました!!

上品であきの来ない感じで美味しゅうございました(*^-^*)
京都のフランス料理店のショコラだそうです。
http://www.misogui.jp/it/

さあ、次はZakkaマルシェと阪神チョコ祭りに参戦!(=゚ω゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。