SSブログ

秋の雑貨マルシェ阪神百貨店はカナリヤで! [イベント]

本日より、すっかりお馴染みになりました阪神百貨店の「Zakkaマルシェ」
今回もカナリヤさんが出店されています。
10/30(水)~11/5(火)
8階催場にて。

DSCN0191 (640x480).jpg

私の小鳥たちも連れて行ってもらいますよ~
秋の彩、キノコ作ってみました。

zakkaマルシェ2013o.jpg
「Zakkaマルシェ」は毎回すごい人出で、すっかい定着した感じ。
色んな雑貨屋さんがいっぺんに見られるなんて幸せですよね♪

今回はワインフェアが同じフロアで開催されているらしく、
カナリヤちゃんもほろ酔いかげん・・・
その様子はカナリヤのブログでどうぞ!
http://kanariyano.exblog.jp/

そして「Zakkaマルシェ」の公式HPはこちら!
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/

秋の夜長のお供に、雑貨とワインはいかがでしょうか~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。