SSブログ

秋のイベント!アトリエシード出展は神戸大丸で! [イベント]

ご無沙汰しております(;´・ω・)
しかし10月に入っても30℃を超えるってどうですか・・・
やっと今日から涼しくなってきたかな。
このまま涼しくなってくれるのかな。

気を取り直して。
アトリエシードさんが神戸大丸のイベントに参加されます!
私のサンキャッチャーオーナメントもいくつか出品していただきます。

Glass*Glass秋冬コレクション!!
DSCN0156 ブログ(500x375).jpg
今回、リバティさんとの共演とのことで、
ちょっと可愛らしく女の子っぽいものも作ってみました。
この真っ赤な薔薇を見てください。豪華ですよ~

DSCN0165 ブログ(375x500).jpg
おなじみ小鳥たち。
月や星、そして冬の木々。


イベントの詳細はこちら↓
リバティプリントDM.jpg

「リバティプリント ホビーアーティストの共演」
リバティのプリントって素敵ですよね。
古いものから新しいものまで。

あいにく私は裁縫の方はからっきしでして(^_^;)
今回はホビーアーティストの一員として
ステンドグラス作家で参加させていただいております。
他の作家さん方が、どんな作品を出品されているのか楽しみです♪

皆さんもぜひいらして下さいね!(*^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。