SSブログ

アトリエシード☆イベント「宝探しの一週間」明日から! [創作]

12月に入り、いよいよクリスマスシーズン突入☆
盛り上がってますか~?

色々なイベントが開催されていますが、
私がお世話になっているネットの雑貨屋アトリエシードさんが、
明日からギャラリーでイベントを開催されます。

「宝探しの一週間」

なんかワクワクしませんか?

クリスマスのプレゼント、まだ買ってない!
この一年頑張った自分へのご褒美!

お気に入りの宝物探しにいらして下さいヽ(*^∇^*)ノ

私もサンキャッチャーオーナメントで参加させてもらっています。
ダーラナ2012.JPG
幸せを運んでくれるという北欧のダーラナホース。
2012冬の夜バージョンです。

その他ネットショップで出品されている作家さんの作品も
勢ぞろいのようです。
実物を手にとって吟味するチャンス!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ぜひ行ってみて下さいね。

シードファヴォリータ2012冬DM.jpg

アトリエシード
「宝探しの1週間」
2012年12月15日(土)~20日(木)
午後2:00~午後8:00まで
場所:ギャラリー*アトリエ*ファヴォリータ

くわしくはこちらで↓
アトリエシード
http://atelierseed.shop-pro.jp/

ギャラリー*アトリエ*ファヴォリータ
http://www.favorita.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。