SSブログ

雑貨店カナリヤ「京阪神Zakkaマルシェ」始まりました! [イベント]

さあ、本日より始まりました!

[黒ハート]「京阪神Zakkaマルシェ」[黒ハート]

10月15日(水)~21日(火)
阪神梅田本店 8階 催場
http://urx.nu/d0C2

もちろんカナリヤさんも参加中です。

私の出品はこちら!
PA040459 (800x600).jpg

新作のインコ!!
インコかわいいですよね~
YouTubeでも、しゃべるインコちゃんの動画とかもうたまらんです。

今とっても人気だとか。
前々から作ろうと思っていたのでした。
インコ好きな方ぜび!

   PA040453 (600x800).jpg

青いコ
PA040472 (800x600).jpg

黄色なコ
PA040475 (800x600).jpg

今回はこの2羽ですが、インコってカラフルですよね。
他の色もまた作りたいです。

そして作るたび好評なフクロウですが・・・
PA040456 (800x600).jpg

今回は藍色系で。
冬、夜の森のフクロウ。

実はこのフクロウさん作るのけっこう大変。
なので、あまりたくさん作れないんですよね。
力作!!です。
どうぞよろしく!

PA040473 (600x800).jpg

隣ではイタリア展が開催中のようですよ~
イタリア展といえば、ジェラート!
大好きなんです~(*^-^*)

Zakkaマルシェとジェラート、楽しみですねえ。
皆さんもどうぞいらして下さいね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。