SSブログ

お盆に阪急百貨店うめだスークにカナリヤさんが出店! [イベント]

台風ばかりでいやになりますね。
明日、明後日は西日本も大荒れでしょうか。
被害が出ないといいのですが。

さて、そのころには台風も通過していると思われますが、
お盆にカナリヤがやって来る~[るんるん]

梅田阪急百貨店 10Fうめだスーク
「スーク夏フェス」
梅田半径1km MACHIまつり
8/13(水)~19(火)

こちらに雑貨店カナリヤさんも出店されます。
今回も楽しくカワイイ雑貨のラインナップになることでしょう。

私も今回はサンキャッチャーオーナメント、
バッグチャーム、ストラップを出品させていただきます。

サンキャッチャーはこんな感じ!
P8060389 (640x480).jpg

アトリエシードさんの個展で好評だった「虹と傘」「燕」
P8060372 (640x480).jpg

根強く支持をいただいてる小鳥さんたち。
P8060374 (480x640).jpg

月と星には青い小鳥と黄色の小鳥があります。
P8060379 (480x640).jpg

最近作りはじめてみたバッグチャームとストラップ。
P8060406 (640x480).jpg

小さな女の子がお洒落してお出かけってイメージで。
P8060416 (640x480).jpg

P8060399 (640x480).jpg
色々なポーズができますよ~

楽しい夏フェスになりますように!
皆さんもお時間ございましたら、遊びに来て下さいね。
楽しいお盆を~[黒ハート]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。