SSブログ

アトリエシードで個展「Rain.Rain.bow」します! [イベント]

じめじめした毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
実は私、じめじめは嫌いですが雨はけっこう好きです。

雲間から差し込む光とか、雨に濡れた緑とか、雨音など・・
雨が上がった時に虹が見られたらすごくいいことありそうですよね。

ってことで、アトリエシードさんからプチ個展のお話をいただいた時に
この季節なら「雨と虹と緑」だなってテーマにしました。

GlassGlassDMブログ.jpg
素敵なDM作っていただきました[るんるん]

「Rain.Rain.bow」 雨と虹と草木の芽吹き・・・
Glass*Glass
2014.6.27(金)~7.6(日)


場所:atelier seed(アトリエシード)
    神戸市垂水区陸ノ町1-13
時間:13:00~19:00 木曜日定休(日曜日不定休)
HP:http://atelierseed.shop-pro.jp/
JR垂水駅から徒歩5分くらいです♪



雨ブログ.jpg
虹や雨や緑のサンキャッチャー[雨]

リトルガールブログ.jpg
この子たちも、バッグチャームやストラップになって並びますよ~[リボン]

その他、今までの作品もまとめて展示していだきます。
ささやかな個展ですが、どうぞよろしくお願いいたします!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。