SSブログ

アトリエシード☆実店舗☆OPEN!! [創作]

しばらく更新しなかったらトップに広告が出てました(汗)

3月2日にアトリエシードさんが、実店舗をオープンされました~[演劇]
私がnetショップでお世話になっている雑貨屋さんです。
先日私もお店を訪ねて来ました!

web201303アトリエシード01.jpg

とっても可愛いあたたかい雰囲気のお店でしたよ~[黒ハート]

場所は神戸市垂水区の商店街です。
私は神戸のことはぜんぜん分からないのですが、
垂水区の商店街はすごく賑やかで活気に溢れていました。

その商店街の通りを一本曲がった所にアトリエシードさんはあります。
上の方が住宅街になっていて、買い物の通り道になっているそうで、
買い物がてらにお客さんが寄って下さるそうです。
私がお訪ねした時も、次々とお客さまがいらしてましたよ!

web201303アトリエシード02.jpg

netショップで商品を見て興味を持って下さった方、
やはり実物を見て触って購入したい!って思った方、
なんか可愛い雑貨が欲しいなって思った方、
ぜひ、覗いてみて下さいね。
オーナーの西田さんも、気さくでとてもいい方ですよ[るんるん]

私もこちらのお店の雰囲気にあった作品など、
これから作れたらいいな~って思ってます。
頑張ろう[パンチ]


アトリエシード
神戸市垂水区陸ノ町1-13
http://atelierseed.shop-pro.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。